スポンサーサイト


定休日

今日は火曜日で定休日なんですが、
早くも、年末ムードが漂い始め
少しでも仕事を片付けるため
こっそり仕事をしています


パソコンに向かうと眠くなるのは
何故でしょう



早く終わらせて、釣にいこう


今日の必需品は
大量のティッシュ
鼻水があごまで到達したら
やめて帰ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あごまで到達しましたでしょうか?
(>_<)休日出勤ご苦労様です。
私も今月3日から仕事に行っていますが、休みをまだ、もらえていません(ToT)
今週土曜までぶち抜きで働きます!
お互い頑張りましょp(^-^)q

本日 魚屋の発注書FAXで送っておきました!
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> あごまで到達しましたでしょうか?
> (>_<)休日出勤ご苦労様です。
> 私も今月3日から仕事に行っていますが、休みをまだ、もらえていません(ToT)
> 今週土曜までぶち抜きで働きます!
> お互い頑張りましょp(^-^)q
>
> 本日 魚屋の発注書FAXで送っておきました!
> よろしくお願いいたします。


FAX到着しています。
僕も大人ですから、いつも鼻水を
あごまで垂らしている訳ではありませんよv-8
口まで来た時にちゃんとティッシュで拭きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
