

「Teamまんだい新聞」発送準備完了!

「Teamまんだい新聞」が出来上がり
発送の準備か完了しました

逕サ蜒・002_convert_20121205224209


もう数日でお手元に到着すると思います




今日は「Teamまんだい釣クラブ」のH笠君が
お土産持ってやってきました

逕サ蜒・001_convert_20121205224151

白十字のシュークリーム

饅頭を買おうかと思ったらしいですが
シュークリームにしたそうです
美味しいからOKです




最近、ブログを見ているお客さんから
「お菓子(饅頭を含む)食べすぎじゃないですか?」
と言われました


そういわれると、最近大きくなっていっている様な気が・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
