

カメラ発見!

カメラを発見しました

ヴィッツにナビを付けていて
その作業をブログに書こうと
写真を撮って車の中に忘れていました


パネルバラシ中
逕サ蜒・003_convert_20121203225323
助手席の方からばらします


取り付けるのはこのナビ
逕サ蜒・001_convert_20121203225249
パナソニックCN-S310WD
トヨタの車に簡単、ジャストフィット


配線の変換カプラや隙間のカラーも必要ありません


しかしヴィッツはコレが必要
逕サ蜒・005_convert_20121203225356
アンテナの変換
86なんかも必要です


純正のアンテナ変換が値段は安いんですが
説明書は着いていないんで
電源をカプラーの何処から取るか
逕サ蜒・009_convert_20121203225519
答えは8番
刺さっている配線を抜いて
アンテナの電源を差し込みます
抜いた配線は絶縁して下さい


パネルに傷が付かないように
逕サ蜒・010_convert_20121203225535
新車なんで気を使います





そして完成
逕サ蜒・011_convert_20121203225551


パナソニックのナビは使われる人には
評判がいいようですが、
取り付けていると  



逕サ蜒・007_convert_20121203225429
今時GPSアンテナの下に金属シート 


は特にバックモニターの配線
長さの設定どーなっとん



他にも使いもしないピンコードがタップリ
逕サ蜒・008_convert_20121203225445

車によっては配線が多すぎて
なかなかナビが収まらない車もあります


車にナビを付けた事がない人が
設計するとこーなるんか



取り付けを考えて作って欲しいです


車でも「これ変」とか「使いにくい」と言う物が
ありませんか
例えば、灰皿の上にドリンクホルダー
ドリンクホルダーを使っていると
灰皿が使えない

設計した人は、多分タバコを吸わないんでしょうネ


昔、某ディーラーで
「電車で通勤している人にいい車が作れるわけがない!」
とメーカーの人に言い放ったツワモノが居たそうですが
確かに
ナビを作っている人も自分が作ったナビを
車に取り付けてみればいいのに
と思います




「おいしい饅頭捜索隊」隊員のO崎君が
山陰のお土産を持ってきてくれました
逕サ蜒・012_convert_20121203225607

大風呂敷
超有名


食べていて

付属の蜜が「なしみつ」と書いてありました
昔は黒蜜ではなかったかな



気が付いたのは
おいしくいただいた後でしたけど



コメントの投稿

非公開コメント

おすそわけありがとうございました(^.^)

何か昔と味が違うなぁと思い思い美味しくいただきました!
そういうことだったんですね♪
蜜の味が、違ったんですね(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
