注文の品が到着!

先日、注文していた物が到着しました


逕サ蜒・004_convert_20121129193803

はがきの差出人のハンコを作ってもらいました。
以前版画をいただいたU野さん作
「適当にお願いします」と言う曖昧な注文で
出来上がってきたのがコレです。
クワガタ入り
最高の出来です


ハンコの現物はコレ
逕サ蜒・005_convert_20121129193821


店のハンコも全部版画でお願いしようかなー




もう一点
「おいしい饅頭捜索隊」隊員のM好さんが
持ってきてくれました

逕サ蜒・001_convert_20121129193713

どら焼サイコーの西大寺 西楽庵の饅頭
まだ食べた事のないバージョン

逕サ蜒・002_convert_20121129193729

調布ときんつば

逕サ蜒・003_convert_20121129193747

どちらもとってもおいしいです

M好隊員 いつもながらいい仕事をしてくれます



そしてまたお土産が
逕サ蜒・006_convert_20121129193838

まこと渡船のまこと船長が岐阜のお土産を持ってきてくれました。
嫁さんが旅行に行っていたそうです。

と思った方
そうです。まこちゃんはいつの間にか結婚しているんです。






全国2人か3人のTeamまんだいブログファンの方
今日のブログちょっと違うでしょ

中古車情報のGooの担当がこのブログを見て
「堅いですね」
「絵文字を使った方がいいですよ」
といわれ40過ぎたおっさんが絵文字に挑戦です。
自分で書き込んでいてやや気持ち悪いです
そして絵文字を入れるタイミングもわかりません



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR