スポンサーサイト


信じられへん!

毎週火曜日は定休日なんですが、
毎週中途半端に仕事をしています。

今週は
逕サ蜒・002_convert_20121128115337
こいつが納車されるので
定休日なのに出勤です。

はるばる京都からやって来ました。
ネッツの車は、京都のネッツヤサカからおろしています。


担当の営業が、お土産を持って来ました。
逕サ蜒・001_convert_20121128115320
京都らしいお土産です。

本当は、前日に有名なお菓子を買いに行って
持って来ようとしていたようです。
しかし、月曜日の夕方、会社に帰ったら
従業員がお客さんから戴いた物と間違えて
全員でおいしく食べていたそうです。
「信じられへん」と連発していました。
それで急遽パーキングエリアでお土産を買ったそうです。


まー、そんな奴です。彼は、




夜からはもちろん釣に行ってきました。
釣果は「サミシー」と言う感じ。
夜から急に冷え込んで
鼻水が口を超えてあごまで達したので途中でやめました。

これからは防寒着が必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
