

店の車がうんこまみれ!

店の車が大変な事になっています。
うんこまみれです。
毎年、この時期はツバメが入り口に巣をつくり、
子育てに励んでいるのでですが、今年のツバメは癖が悪い!
車の上に糞しまくりです。
納車前の車を仕上げていても、爆弾が降って来ます。
洗っても洗ってもそのあとに爆弾投下です。
分かっててやっているのかと思うくらい。
何か良い対策があればアドバイスをお願いします。
まだ、ヒナがかえったばかりなので、大きくなるまで辛抱するしかないのか?
今までのツバメは無差別攻撃はしなかったのに。
飼い主に似ているわけではありませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
