高知のお土産

まこと渡船のまこちゃんがお土産を持ってきてくれました。
高知のお土産です。
001_convert_20121121235417.jpg
いもけんぴ?
塩けんぴ。
と、かつおつぶと言う名の飴


中身は

002_convert_20121121235440.jpg

飴を割って食べるようになっています。
ちっちゃい金槌入り。

まこちゃんも「おいしい饅頭捜索隊」の隊員です。
しかし、今回の捜索では、おいしそうな饅頭が見当らなかったようです。
次回の捜索もよろしく!



今日はこいつのおかげで散々な目に会いました。
犯人は
003_convert_20121121235459.jpg
エプソンの複合機

プリンタードライバの更新の案内がやって来ました。
更新の手続きを進めていると最後に
「重大なトラブルが起こるかも?」
みたいな注意書きが出てきたので、インストールを中止しました。
すると、FAXの送受信とプリンターが動かなくなりました。
なんと、インストールを途中でやめるともともとのプリンタードライバーが
いなくなってしまうようです。
夕方までFAXもプリンターも使用不能。
本当に最低の更新じゃー。
エプソンどーなっとる


電気屋さんのおかげで何とか治ったけど
FAXとプリンターが使えなかったら仕事にならん。
往生しました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR