傷ついた心を癒すもの。

先日、ドライブレコーダーを買いに行って撃沈された時に
現場にいた「おいしい饅頭捜索隊」のM好隊員がやって来ました。
お土産を持って。

261_convert_20121120001331.jpg
京都の和菓子屋さんが、高島屋に来ていたそうです。


中身は
262_convert_20121120001402.jpg
干し柿?




265_convert_20121120001432.jpg
干し柿?



266_convert_20121120001453.jpg
干し柿?



269_convert_20121120001537.jpg
なんと饅頭です。

今まで饅頭の写真をブログにアップしてきましたが、
何か物足りない?と思っていました。
そうです。
中身の写真が無かったんです。


中身はつぶ餡
形だけでなく、ちゃんと干し柿が皮に入っています。
じっくり味わうと柿の味がします。
なんとも上品な味です。


おいしい饅頭はまだまだ日本全国に存在しているようです。

「がんばって捜索するぞー!」


M好隊員が先日のブログを見ていて、饅頭を食べているときに一言
「あの時は本当にさむーい空気が流れたもんなー」
お土産の饅頭には心を癒されましたが、
その一言には心をえぐられました。




夕方にはH松隊員が
270_convert_20121120001559.jpg
いちご大福を差し入れしてくれました。

ごちそうさん。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR