新型フォレスター登場!

11月13日に新型フォレスターが発売されます。
今日は特別内示会がありました。

岡山スバルの本店
逕サ蜒・008_convert_20121109192730

ブラインドの中に新型フォレスターが展示されたいます。
中の写真撮影は厳禁!
と言う割にはネットには写真が出ていたり、
駐車場の外から見える場所に車があったり、
本当に秘密なんか?

逕サ蜒・011_convert_20121109192835

パンフレットと説明書をもらい、車を見てきました。
前のモデルより最低地上高も高くなって、SUVと言う感じです。
この車の売りは、X-MODE、対角スタックしても前に進むと言う物です。
あと下り坂で車速をキープできる機能でしょうかね。
内外装のデザインなどは、人によって好みが分かれるでしょうが、
自分は感じよく出来上がっているように思えます。
これで、マツダのCX5や日産のエクストレールに対抗する車が登場と言う感じでしょうか?

価格は車両本体(税込)2089500円からです。


表にアイサイトの実験スペースがあったので
ちょっと遊んで見ました。
逕サ蜒・009_convert_20121109192750
有ると便利なアイサイト、大体10万円アップです。



岡山スバルの営業マンも「おいしい饅頭捜索隊」の隊員です。
なのでお土産に
逕サ蜒・001_convert_20121109192513

福岡製菓所の

逕サ蜒・004_convert_20121109192609

バナナカステラ1本40円也!

焼きたてホカホカを持っていく予定が寄り道をしていたら
すっかりさめていました。
あれ?バナナカステラは饅頭か?
まー、ええか。


で、バナナカステラが冷めてしまったのは、
丁度、お昼時だったので、
逕サ蜒・006_convert_20121109192650
D’Sダイナーでランチ

しまった!
写真撮る前にがまんできずに手を付けた。
逕サ蜒・005_convert_20121109192631
ランチは4種類
食後のドリンク付き850円です。

場所は岡山市北区北長瀬表町3-15-10

是非行って見てください。

店はこんな感じです。
逕サ蜒・007_convert_20121109192709


以前、スバルの営業(おいしい饅頭捜索隊隊員)と
D’Sダイナーに食べに行ったとき
「ぼく、チーズとトマトが苦手なんです」
と言われました。
なんであんたは来たの?
ここはイタリアンのお店ですよ?
と言う事がありました。

イタリアンのお店でチーズとトマトを使わなかったら
饅頭にあんこが入ってないのと同じです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR