スポンサーサイト


太刀魚ゲット!

どうですか?
大漁でしょう。
でも、前回行った時はクーラーのふたが閉まらなかったんですよ。

逕サ蜒柔convert_20121103195728


と、うちのお客さんのH君に言われました。


うらやましー。

愛媛まで行って釣ってきたそうです。
大きそうなやつを選んで、もらいました。

魚は釣るのも好きですが、食べるのも好きです。
近年、魚でびっくりするぐらいおいしかったのは
「まこと渡船」のまこちゃんが釣ってきた グレ。
グレって磯臭いイメージだったんですが、食べてびっくり!
時期や場所で魚の味って大きく違いますねー。

とりあえず今日は帰って、太刀魚の塩焼きじゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

太刀魚って、釣り上げた瞬間とっても綺麗な色してるんだよ(^o^)
初めて釣り上げたときビックリしました!

Re: 綺麗

> 太刀魚って、釣り上げた瞬間とっても綺麗な色してるんだよ(^o^)
> 初めて釣り上げたときビックリしました!


あなた程ではありませんよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
