エヴァンゲリヲン

今日は、瀬戸内市のお客さんの所に用事があっていって来ました。
お邪魔した時に外出中だったので、お隣のお店「からこ」で昼食(本日2回目の)を
食べながら待っていました。

今年の春に瀬戸内市では「エヴァンゲリヲンと日本刀展」
というイベントがあり、長船刀剣博物館に「ロンギヌスの槍」とかを展示
そして瀬戸内市内のお店で買い物(飲食)をすると、オリジナルのコースターを
プレゼントしていました。

もうイベントは終わっているんですが、
いただきました。
逕サ蜒柔convert_20121102185125

「エヴァンゲリヲン」
TVで放送されていた時は、全く知りませんでした。
後にパチンコに行った時に初めて出会いました。

ファンの人はとっても大好き
そして興味の無い人は全く知らない
僕の場合は、特に好きでも、嫌いでもありませんが、
パチンコのエヴァンゲリヲンにはコテンパンにされました。
もうケツの毛まで抜かれて、お尻ツルッツルて感じでしょうか?


エヴァンゲリヲン好きのお客さんがいたら
コースターあげよう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR