アルマジロ

「Teamまんだい釣クラブ」のメンバー、H君がやって来ました。
ヤマハFZ1フェザーに乗って!
逕サ蜒・001_convert_20121101191001
オイル交換です。

ええなーFZ1

タイヤ交換をバナナハンズでやった帰りです。
作業がめんどくさそうなので、岡崎君にお願いしました。

H君がタイヤを注文に来た時、「ミシュランのパイロットロード3を注文しといて」
と言われ、タイヤのパターンが全然想像できていませんでした。
もちろん性能も値段も?
で、そのまま岡崎君に電話で注文。
「アルマジロみたいなやつですね」
と言われ???????

逕サ蜒・002_convert_20121101191019

横から見ても分かりませんが
正面から見ると
逕サ蜒・003_convert_20121101191035

なるほど!
アルマジロですね。

そのうちパンダとかライオンとか出来るんかなー?




昨日から15分毎にやってくる迷惑メール
徳山理沙さんと白石理恵さん
今日の昼過ぎにやっとあきらめてくれました。
夜中もずーと送り続けていただきました。
メールの拒否設定してもなぜか届いてしまうんです。
迷惑メールを送ってくる業者もよく勉強してるんでしょうねー。


でもなんか反撃できんかなー。











コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダーです。

Re: タイトルなし

> 仮面ライダーです。


携帯の迷惑メールを送ってくる業者にライダーキックをお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR