椅子と杖が出世しました。

昨日、また釣に行ってきました。
以前買ったクーラーとタモ
逕サ蜒・001_convert_20121017190951
魚をすくう事も無く、入れる事も無く。
写真の白い箱は、あんまりすわり心地の良くない椅子です。
横に立てかけているのは、役に立たない杖です。


しかし、昨日はついに活躍しました。
逕サ蜒・001_convert_20121031191854
椅子はクーラーに、杖はタモに出世です。
チヌ
30cm








弱。

上出来です。
満足満足
でもさらに大物を目指そう!



今日は、朝から徳山理沙さんと白石何とかさんから
15分ごとに携帯にメールが届きます。
迷惑メールにホントに迷惑してます。
何か反撃できんのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

セイゴにメバルにチヌ
凄い!食卓が羨ましい!

Re: 凄い

> セイゴにメバルにチヌ
> 凄い!食卓が羨ましい!


よく魚の名前知っとるなー!
ぜひ「Teamまんだい 釣クラブ」へ入会してください。
あと「おいしい饅頭捜索隊」にも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR