「おいしい饅頭捜索隊」がゆく!

昨日、違う人から大福を戴いていたのです。
逕サ蜒・020_convert_20121028190607
兵庫県産
「やわらか塩味生大福」
山陽自動車道 龍野西サービスエリア(上り線)で販売しているそうです。
いけますよ。

そして今日は、
うちの店のホームページでもお世話になっているO君が
やってきました。
逕サ蜒・023_convert_20121028190705
黒船の鯛焼きと
逕サ蜒・024_convert_20121028190728
カキの佃煮をお土産に。

まーコーヒーでも と引き止めたら
大雨が降りだしました。
あーあー、気の毒に
逕サ蜒・021_convert_20121028190627
なんと、今日はオートバイで来ていたんです。
雨がやむまでピットインです。

転ばずに帰れたんでしょうか?


そして、夜にO君の弟が車検の車を取りに来ました。
逕サ蜒・025_convert_20121028190745
ロールケーキを持って。

「おいしい饅頭捜索隊」の隊長ですが、
饅頭だけでなく、洋菓子も食べるのは得意です。
いつもこんなに食べるから太るんじゃな。


「おいしい饅頭捜索隊」は隊員を募集中です!
おいしい饅頭情報がありましたら、ご連絡下さい。

でもケーキとかもええなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

饅頭捜索隊の隊員にして下さい(=´ー`)ノ

Re: No title

> 饅頭捜索隊の隊員にして下さい(=´ー`)ノ

OK!OK!
では直ちに各地のおいしい饅頭の捜索に取り掛かってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR