

定休日

毎週火曜日は定休日なのですが、火曜日開催のオークションがあったりするので、
結構活動しています。

今日は
逕サ蜒柔convert_20121023120605
こんな感じで店からオークションに参戦。

いい車が安く落札できないかと思いつつ、応札していきます。
「欲しい」と思う車があるときは会場に行くのですが、
今日は、何となく応札しています。
まー、雑用を片付けに店に来たので、オークションはおまけです。

早く雑用を片付けて、また釣に行こう!


昨日、保険の代理店のT君がやってきました。
元々太っていたのですが、すごい事になっています。
腹の出方がおかしいです。
足は太くないのに、腹と顔がパンパン。
何かに似ているぞ?
んー?















解った。
カエルじゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
