

「Teamまんだい新聞」完成!

製作が遅れ遅れになっていた「Teamまんだい新聞」が完成しました。
逕サ蜒・002_convert_20121018194857

サイズはA3。
毎月発行する予定なんですが、もともとめんどくさがりなので、必ず遅れます。
始めはやる気満々で、プリンターなんかも購入したんですが、
プリントする度、「動くかなー?」と心配から始まります。

逕サ蜒・001_convert_20121018194840

無事、快調に動いてくれました。



裏面はお客さんの広告スペースです。
掲載は無料。

逕サ蜒・003_convert_20121018194913

こんな感じ!


逕サ蜒・004_convert_20121018194930

出来上がった新聞は、折込広告と一緒にビニール封筒に入れ、メール便で発送します。


やっと一息ですが、又、次の新聞のネタを捜さないと、、、、。


コメントの投稿

非公開コメント

見つけた

見つけた(^o^)/
覗きにくるから、いっぱい書いてね♪

Re: 見つけた

> 見つけた(^o^)/
> 覗きにくるから、いっぱい書いてね♪



また遊びに来てください。
プリン持って。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
