腹痛の結果、そして、、、

昨日の夕方からお腹が痛くなり早退しました。
結果は
逕サ蜒・004_convert_20121014185249
こんな感じです。


素人にしては上出来です。
んー満足!
と思っていたら、今日、事件が起こりました。

昨日、電話でお客さんからベルト鳴きを見て欲しいと連絡がありました。
夕方から居ない事を伝え(もちろん、理由は内緒です)、今日来店していただきました。

お客さんと話しをしながら、ベルトの調整をしている時に別のお客さんが来ました。
そして一言、「昨日、釣れた?」と聞かれました。
もーバレバレです。
「背筋が凍りつく」と言う感じが体感できる一言。

お客さんは、笑って許してくれました。
アー良かった。

少し反省です。


昨日、隣で釣っていたおじさんは、デカイチヌを連発していました。
今度はあれに挑戦するでー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR