Teamまんだい 釣クラブ

火曜日に行ってきました。
台風などの影響で、なかなか行けなかったので
久しぶりの釣です。
メンバーはいつもの素人達。
今回は、店が定休日だったので、お腹が痛くならずに済みました。


まず、腹ごしらえ
逕サ蜒・002_convert_20121003200123
和気集合だったので、お好み焼き 一休。
モダン焼の大です。
昔はスーパーマンと言う名前でした。
かなりローカルな事なので、「そうそう。」と思った方
マニアです。

駅前再開発で店舗が移転になって綺麗になりました。
逕サ蜒・004_convert_20121003200201
場所は、和気のゴダイ(薬局)の横。

看板は
逕サ蜒・003_convert_20121003200143
こんな感じ。


腹も良くなって出発。
成果は
逕サ蜒・006_convert_20121003200218
こんな感じ。

中には動物愛護団体の方から指導がありそうな物もありますが、
とっても満足。
えさ取が多くて困りましたが、素人にしては100点満点としておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR