

TAA四国へ行ってきました。

25日火曜日にTAA四国へ行ってきました。

逕サ蜒・015_convert_20120926230653

天気がいいので瀬戸大橋からの景色も最高ー!

逕サ蜒・018_convert_20120926230743
そして、TAA四国会場に到着。
こじんまりした会場です。


逕サ蜒・021_convert_20120926230839

こんな感じでオークションに取り組んでいます。



お昼ごはん。
逕サ蜒・020_convert_20120926230820

ここのご飯は、数あるオークション会場の中で、かなり上位に入るのでは無いかと思います。
メニューも充実。
ボリューム満点。
岡山の某オークション会場の食堂の人に食べさせてあげたいぐらいです。


まー、何より会場の雰囲気がいいです。

逕サ蜒・019_convert_20120926230801
この人が会場長。
朝の挨拶の前で少々緊張気味?



「また行こう。」と言う気持ちにさせてくれる会場です。


でも、買えた車は1台のみ。 残念。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
