

おみやげ。

お土産をいただきました。

逕サ蜒・001_convert_20120902121822

山陰のお土産といったらこれですね。

大風呂敷!



先日、知り合いのブログを見ていたら、「子供をカヌーに乗せたい」

と書き込んでいました。

偶然、島根県の「カヌーの里おおち」に勤めている友人から

割引券が送られてきていました。


逕サ蜒・002_convert_20120902121844


で、その割引券とパンフレットを渡したら

行ってきたみたいです。

自分では行ったことが無いので

どんなところなのか分かりませんが、

楽しく遊べたのでしょうか?



で、お土産に大風呂敷を買ってきてくれました。



割引券ぐらいで、なんか気を使ってもらって申し訳ないような、、、、。

まー、おいしくいただきますけど。



ありがとう御座いました。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
