スポンサーサイト


「まこと渡船」親睦釣り大会

1月22日(日)

「まこと渡船」親睦釣り大会が開催されました 


今回の大会には、雑用係として参加 


大会への参加者は定員40名に対して53名 



朝1番から受付の設置

5時半から受付開始

驥」繧雁、ァ莨・(1)_convert_20170123182652

参加費を徴収する係りをやりましたが、あまりの寒さに手が動きません 


お釣りを渡すのにもたついてしまい、参加者の皆様にご迷惑をかけることに・・・・・・


大会のルール等を説明後、出船

驥」繧雁、ァ莨・(4)_convert_20170123182718

人も荷物も満載です  


出船後は大会委員長のT淵さん、手伝いに来てくださったN岸さんと賞品の仕分け 


大会には多くのメーカーや会社から協賛を頂き、賞品の数がハンパ無い・・・・・



大会は7時出船で13時まで 



参加者が帰ってくるまで、賞品の見張りと温かい飲み物の準備 



14時頃に牛窓便が帰ってきて、検寸

その後、日生便も到着、検寸

結果の集計

表彰式

抽選大会


と事が進みますが、雑用係はバタバタしていたので写真がありません 


最後に集合写真

驥」繧雁、ァ莨・(5)_convert_20170123182739


寒波の影響や天候の具合で、釣果は厳しかったですが、

事故や怪我が無く無事終了 


参加者の皆様、お疲れ様でした 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました❗
釣果は厳しかったですが、皆さんに会えて楽しい1日でした。

Re: タイトルなし

> お世話になりました❗
> 釣果は厳しかったですが、皆さんに会えて楽しい1日でした。

お疲れ様でした!
後日、参加賞が届きますよ・・・
現在、作成中です。お楽しみに!

No title

今回は、奇跡&超ラッキーのおかげで優勝させていただきました。釣り人生初の大珍事ゆえ、表彰式の間は挙動不審&緊張しまくりで、そのため帰り際にお礼を言い忘れました。
非常に寒い中での大会運営、お疲れ様でした。帰港後の温かい飲み物のお気遣い等、大変感謝しています。ありがとうございました。他のスタッフの皆さんにも、よろしくお伝え下さい。

Re: No title

橋本様

優勝おめでとうございました。大会は楽しんでいただけましたでしょうか?
不慣れな雑用係ですので、不手際もあったかと思いますが、次回も是非ご参加下さい。
しかし、日生で唯一の釣果で優勝!ミラクルですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
