

仕事と遊びのバランス

テニス肘が治らないまま迎えた火曜日

牛窓へ行ってきました 

・疲怦・托シ呎律+(2)_convert_20160420201005

いつもの「まこと渡船」で6時出船 



肘が痛いので、お気軽な場所へ

・疲怦・托シ呎律+(3)_convert_20160420201023

渡ったのは、青島の波止 



青島と言えば、ラスカルですが・・・・・・

なぜか現れません


出てくると、邪魔なんですが・・・・・

出てこないと、少し心配 



結果は・・・・・

・疲怦・托シ呎律+(4)_convert_20160420201044

大きいのはいませんが、13匹 



テニス肘の治療は「あまり肘を使わない」のが1番 

なので、力仕事や肘に負担がかかる仕事は控えています




で、釣りに行くときは

・疲怦・托シ呎律+(1)_convert_20160420200947

近所の整骨院で、テーピングをしてもらい

腕が動かせるように、チューニング 


この仕事と遊びのバランスは、いかがなものでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

気遣い

チヌも肘を気遣って大きいのは、釣られないようにしてるのね~(^o^)

Re: 気遣い

> チヌも肘を気遣って大きいのは、釣られないようにしてるのね~(^o^)

なるほど!
牛窓のちぬは親切なんじゃ。
気遣いの出来んボラもおったけど・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
