月間「釣り画報」

すでに10日前の出来事ですが・・・・・

「釣り画報」の取材がありました 


1月5日 場所は牛窓

・第怦・墓律+(1)_convert_20160115213128

渡船は「まこと渡船」


いつもと同じです 



メンバーは

・第怦・墓律+(3)_convert_20160115213159

D’sダイナー T谷シェフ 


・第怦・墓律+(4)_convert_20160115213213

仕事をしない なすび職人 O井くん 



2日前によく釣れていたので、

7時出船で10時頃には、取材終了


と言う予定を心の中で立てて、釣り開始 



・第怦・墓律+(2)_convert_20160115213144

T橋さん、今日の仕事は楽ができますよ





の予定が・・・・・・・・・・・・

全然釣れません 



全然釣れないので、写真を撮る余裕もありません 


終わってから気が付きましたが、ご飯も食べ忘れています 


コーヒーすら飲んでいません 



2日前は海の状況が秋のようだったのが、

当日は真冬の海に豹変したかの様です 



取材は、僕以外のメンバーのおかげで

何とか記事にはなりそうです 



みなさん、お疲れ様でした 



コメントの投稿

非公開コメント

ハー。。。

わからんもんじゃなぁ

Re: ハー。。。

> わからんもんじゃなぁ

知り合いにチヌがおったら
何で釣れんのんか聞いてみて!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR