あと1週間

今年もあと1週間です 

年々、1年経つのが早くなっていくような気がします 


22日におそらく今年最後の釣りに行ってきました 


朝7時出船

・托シ呈怦・抵シ呈律+(1)_convert_20151225194734

12月22日は、冬至 

朝の7時でこの明るさ 



渡った場所は、青島の波止 

・托シ呈怦・抵シ呈律+(2)_convert_20151225194751

久しぶりの青波止です 



青島と言えば、釣りをしていると、応援団がやってきます 

・托シ呈怦・抵シ呈律+(3)_convert_20151225194809

釣りを始めてもなかなか姿を現さなかったので

普段は邪魔者扱いなのですが、少し心配 



しかし、やっぱり現れました 

・托シ呈怦・抵シ呈律+(4)_convert_20151225194826

全部で5匹 


チヌやグレも青島の狸ぐらい撒き餌に素直に反応してくれたら・・・・・・・



結果は、応援団のおかげ

・托シ呈怦・抵シ呈律+(5)_convert_20151225194840

いい釣りができました 



これから、12月30日の「魚屋」に向けて

牛串の製造に励みます 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR