スポンサーサイト


雨・・・・・・・・・後、仕事

皆様、ご無沙汰しております 


ブログの更新をサボり続けていると

お客さんから、体の調子を心配される様に

なってしまい、慌てて更新しています 


そして、知らない人から「最近、釣りに行ってないんですか?」

と質問されます。 


どうやら、「まこと渡船」のブログに、最近写真が載っていない・・・・・

事が原因のようです 


お盆すぎてから、毎週、火曜日が雨、雨、

今週、やっと天気が良くなりましたが、なんと注文の車が

オークションに出品されているので、仕事 


ただし、それはお盆以降の事で、、、、、

それより前はちゃんと釣りに行っていたんです 

「まこと渡船」のブログに写真が載っていなかったのは・・・・・・




結果が出なかっただけです・・・・




久しぶりのブログの更新ネタは

先日、ダイハツから発売された、新型車

繧ュ繝」繧ケ繝・(2)_convert_20150912194002

CAST 

テレビでダイハツの社長が

「伝統のダイハツのデザイン力を生かした車が完成しました」

と言っていた車です 




本日、中古車が入庫しました

繧ュ繝」繧ケ繝・(1)_convert_20150912194021

さすが、伝統のデザイン力 



東京オリンピックのエンブレムは、アウト

CASTは、OK

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

更新された!
涼しくなって釣りも一層楽しくなるのかなぁ?

Re: やっと

> 更新された!
> 涼しくなって釣りも一層楽しくなるのかなぁ?


オイル入っとるよ!
ところで、子供はどっちに似とる?

私に

今のところ私に似てるとの声が多いかなぁ?
産まれたては、S君の妹にそっくりでしたけどね‼
オイルの件 了解!

No title

ほんまにどねんしたんかおもよったわ~!(* ̄∇ ̄*)

Re: 私に

> 今のところ私に似てるとの声が多いかなぁ?
> 産まれたては、S君の妹にそっくりでしたけどね‼
> オイルの件 了解!

女の子でお父さんに似とったら
かわいそうじゃもんなー・・・・

Re: No title

> ほんまにどねんしたんかおもよったわ~!(* ̄∇ ̄*)

もともと、「めんどくさがり」なんですが
明日から、明日からと、ずるずる更新してませんでした。
マルキューがんばって、優勝してください!

No title

優勝は無理ですが楽しんで思いで作りをしてきます(* ̄∇ ̄*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
