5月の釣りをまとめて

5月に入ってからブログの更新をサボっていたので

まとめて3回分  です



5月5日

002_convert_20150523191905.jpg

ゴールデンウイーク中なので、お客さんたっぷり

でも、みなさん小豆島方面へ行ったので

牛窓の磯はガラガラ 


場所にこだわりは無いので

空いている牛窓の磯へ 

こだわりは無いのですが、3日にゴルフにいって、足首をねんざ

なので、足場の良い場所へ 

003_convert_20150523191918.jpg

足は痛いが、魚は釣れて

結果は

005_convert_20150523191950.jpg

大漁   5匹ぐらいはリリースしています



5月10日 G杯牛窓予選

朝、場所を決める抽選の結果は

012_convert_20150523192014.jpg

67番・・・・・・・・・・


大会の説明

016_convert_20150523192043.jpg


そして、磯へ

017_convert_20150523192059.jpg

67番は、「まこと渡船B」でした

牛窓の前島、南面


大会はチヌ5匹の重量で結果が決まります

ノッコミシーズンなので、予想では全員が5匹は釣ってくる  と思っていました


気合を入れて、がんばった結果・・・・・

019_convert_20150523192112.jpg

1匹しか釣れません

どうなってしまったんだ・・・・・・牛窓


牛窓方面、特に前島はあまり釣れていなかったようです


もちろん、結果は・・・・・・・残念



5月12日は火曜日なので釣りに行く予定が

台風の為、休みです  



5月19日

007_convert_20150523193227.jpg

天気予報は晴れ・・・・・・・のはずが、怪しいぞ


磯に着いたら、雨

008_convert_20150523193241.jpg


隣の磯にはK崎君

009_convert_20150523193257.jpg



この日は、テレビの取材が2件

がまかつのTVで

012_convert_20150523193340.jpg

南さんと久保野さんが来ていました

しっかり釣って、いい取材ができたようです



もう1件は「つりごろ、つられごろ」

013_convert_20150523193355.jpg

で、みさきちゃんと石村さんが


こちらも、しっかり釣って取材は成功 



で、僕は・・・・・

014_convert_20150523193411.jpg

50cmのチヌも釣れて、大満足 



朝の雨もすぐにやんで、帰る頃には 

011_convert_20150523193325.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

オリーブオイルで塩焼きや
この間の大きいのは、三枚におろして南蛮漬けにしていただきました(゜)#))<<
ご馳走さま~d=(^o^)=b

Re: ありがとう!

> オリーブオイルで塩焼きや
> この間の大きいのは、三枚におろして南蛮漬けにしていただきました(゜)#))<<
> ご馳走さま~d=(^o^)=b

この時期のチヌを美味しく食べる為には
かなりの努力が必要です。
美味しい時期にはなかなか釣れず、釣れる時には美味しく無いv-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR