

小豆島釣り対決!

火曜日に小豆島へ行ってきました


朝5時出船です

001_convert_20150430192943.jpg

本日の予定は小磯灯台

大物狙いです


「Teamまんだい釣クラブ」見習い会員のK崎くんが

大物用の鈎をくれました

hari_convert_20150430193131.jpg

物には限度があろうがな・・・・・・



そして、宿敵、S戸さんとチヌ1匹長寸勝負です



牛窓を出発して、灯台を目指して走りますが

なんと、先客が・・・・・・・・・



で、違うポイントへ

002_convert_20150430192958.jpg

みんな、バラバラで磯に降ります

003_convert_20150430193013.jpg

そして、釣り開始 



30mぐらい東の磯に降りた、H笠くんが連発しています


その時、僕の釣り場の前は・・・・・・・・・

なんと、ごみだめ 



その後は結構良く釣れて、15.6匹は釣れました

型も44cmを頭に35から40cmぐらいです 



港へ帰って、S戸さんの魚を確認

004_convert_20150430193031.jpg



005_convert_20150430193045.jpg

52cm 

006_convert_20150430193100.jpg

腹立つ 

負けたせいで、自分の釣った魚の写真を撮り忘れた


でも、この写真笑える 



で、敗者のおごりで 

007_convert_20150430193116.jpg

やっぱり、腹が立つ 







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
