

リベンジ

火曜日に牛窓へ行ってきました

002_convert_20150415222432.jpg

もちろん釣りです


天気は曇り 

雨が降っても屋根つき(ちいさいけど)

004_convert_20150415222501.jpg


今回の釣りはホルモンうどんを賭けて

S戸さんとチヌ1匹長寸勝負です

005_convert_20150415222516.jpg

負けそうになれば、S戸さんがキープしているチヌを

海にドボーンと・・・・・・・・証拠隠滅 

前回のラーメン対決でやられてますから



結果は

006_convert_20150415222531.jpg

数では圧倒的に負けていますが 

今回は、1匹長寸勝負です 

なんと、2cm差で勝利 

リベンジ達成 



008_convert_20150415222545.jpg

S戸さん、ご馳走さまでした 




コメントの投稿

非公開コメント

やったなぁ o(^o^)o

運が向いてきましたね!
この運を大事に温存して、5月10日に突入だぁ( ≧∀≦)ノ

Re: やったなぁ o(^o^)o

> 運が向いてきましたね!
> この運を大事に温存して、5月10日に突入だぁ( ≧∀≦)ノ

実力が伴わないんで、運のみ!
食べすぎの後は、う●このみ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
