

勝負!

先週に引き続き、今週も高知の久礼へ行って来ました

011_convert_20150401200506.jpg

メンバーはH笠君とS戸さん


高知は遠いイメージでしたが

土佐久礼までは2時間少々で到着します



そして、磯へ

012_convert_20150401200538.jpg

土佐久礼は磯が予約できるんですが

当日はうねりが出そうなので、予約していた磯を変更しました 



今回の釣りは、3人で1匹長寸の勝負です



結果は・・・・

016_convert_20150401200610.jpg

54cmを釣り上げた












015_convert_20150401200554.jpg

S戸さんの勝利


2cm届かず2位は、

H笠君 



そして、堂々の3位は・・・・・・・・

僕です 

記録はボウズ 



今回の勝負は晩ご飯を賭けていました

最下位が1位に晩ご飯をおごる


021_convert_20150401200640.jpg

くそー・・・・・・・・・・・

ボウズだった事より腹が立つー


コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ

予想通りではありませんか❗(((*≧艸≦)ププッ

Re: まぁまぁ

> 予想通りではありませんか❗(((*≧艸≦)ププッ

ハスラーが値上げになりましたv-427

イヤッ!?

ごめんなさい(泣)
そんなこと言わないで!
次は、頑張ってね(^.^)

Re: イヤッ!?

> ごめんなさい(泣)
> そんなこと言わないで!
> 次は、頑張ってね(^.^)

毎回、頑張ってますけど・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
