

五里霧中

火曜日、雨の予報

が晴れに変わって

牛窓へ 

005_convert_20150319220925.jpg

久しぶりの釣りで、うれしくて早く来すぎて

誰もいません 


牛窓へ来る道中も霧がすごかったんですが

港も霧です


カメラのフラッシュをたくと

002_convert_20150319220942.jpg

霧に反射して写りません 



そして、磯へ 

006_convert_20150319220959.jpg

前日、一番釣果の良かった磯へ下りました


が、、、、、まったくチヌの姿が見えません 




そして、磯を替わって、残業 

008_convert_20150319221015.jpg

ここでもチヌの姿が見えません 


全く、チヌの釣り方が解りません 

御チヌ様の気持ちも、行動も解りません 

実際に霧もすごかったけど、

まさに「五里夢中」です 


この濃い霧から抜け出せるんでしょうか



ちなみに、船長のまこちゃんは

「ゴリラに夢中」です 


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
