由良半島へ行ってきました

火曜日に由良半島へ行って来ました

もちろん釣りです

031_convert_20150212204257.jpg

由良で人気の磯「地釣」に上陸です


当日、引率の先生は、「岡山士道会」の会長、T淵さん

014_convert_20150115200739.jpg


そして、いつものS戸さん

029_convert_20150212204313.jpg

「D'sダイナー」T谷シェフ

030_convert_20150212205954.jpg


当日は、爆風 

瀬戸大橋は50Km規制 


どうなる事かと思いましたが、

へたくその特権で風裏のポイントへ 


T淵さんやS戸さんの釣り場をのぞくと気の毒です 



今回の釣りは、念願の弁当付です 

10時頃に見回りを兼ねて、弁当を届けてくれます 

032_convert_20150212204333.jpg

料金は500円 

思っていたより全然立派な弁当に感動です 



そして、結果は

034_convert_20150212204406.jpg

4匹GET 


へたくその特権をいかして

S戸さんが釣れば、こっそりそこへ仕掛けを流し

T淵さんが釣れば、その釣り座へ侵入


普通の人なら怒るかも・・・・・・


しかし、まねしてやっても釣れない所が腕の差ですな 



また、連れて行ってもらおう




古川渡船さん、お世話になりました

033_convert_20150212204351.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR