

御五神へ

火曜日に御五神へ行って来ました





















013_convert_20150115200724.jpg

「じゃこ天」を買いに



せっかく来たので、かるく釣りもやってみました

010_convert_20150115200652.jpg

前日まで強風の為、出船が無かったみたいですが、

当日は、10時頃には風もおさまり 

絶好の釣り日和の様に思えました 



メンバーは前回と同じ

009_convert_20150115200619.jpg

S戸さんとH笠くん 



そして、愛媛名物「じゃこ天」

013_convert_20150115200724.jpg

を買って帰りました 



ん~ん・・・・・・・・

なかなか良い買い物が出来ました




日、月と強風の中、グレ釣りに行っていたT淵さんは

良型グレを釣り上げていたようです 


014_convert_20150115200739.jpg

しかし、強風の影響が今日まで残っています 



コメントの投稿

非公開コメント

じゃこ天が届きませんが?

Re: タイトルなし

> じゃこ天が届きませんが?

キタマクラの肝入りじゃこ天をお土産に探したんですが
売り切れだったんでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
