

今年の最後

火曜日にまたまた釣りに行ってきました


場所は、いつもの牛窓

少しづつですが、夜が明けるのが早くなってきています

010_convert_20141227201229.jpg


今回の行き先は

011_convert_20141227201248.jpg

上筏 

初めて上がります 


結果は

013_convert_20141227201317.jpg

大漁 


今年はこれが最後の釣りとなりそうです 

でも、1年の締めくくりでしっかり釣れたので大満足 


年が明けると、フカセ釣り3年目に突入です

来年は、少しは上手に成れるんでしょうか




12月30日は「魚屋」です

今日も、牛串作りに励みます 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいサイズばかり流石ですね♪

大きいのは45くらいですか??

Re: No title

> いいサイズばかり流石ですね♪
>
> 大きいのは45くらいですか??


武君に「さすが」と言われるとてれるなーv-398

サイズは45までなかったと思います。

また、秘伝のテクニックを教えてください。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
