センス!

最近、年のせいか、世の中の物の

アウトorセーフが判断できません



今日、スズキの新型アルトの販売店向け

説明会に行って来ました 

018_convert_20141212223955.jpg

新型アルト

015_convert_20141212223922.jpg


012_convert_20141212223837.jpg


017_convert_20141212223939.jpg

この独特のスタイル

アウトorセーフ



このスタイルを見た瞬間、「スズキ、やらかしたな」と思いました 


しかし、知り合いの業者から聞いた話では

どうやら、女性には評判がいいそうです 

若者にも評判がいいらしく、このスタイルを見て

「かわいい」と言うそうです 



以前、女性のお客さんとダイハツ「ムーヴ」の商談をしている時

普通のムーヴとカスタムを比べて、カスタムを「かわいい」と

言っていました 


普通は「かっこいい」と言いませんか



最近、世の中の人のセンスが理解できない




そんな中、このセンスは最高と思ったのは

010_convert_20141212223758.jpg

鈴鹿サーキットのお土産でもらった

その名も「モリワキ最中」

繝「繝ェ繝ッ繧ュ_convert_20141212224013

往年のモリワキのマフラーのサイレンサーを模った最中です

箱を開けると、「取り扱い説明書」が入っています

明らかに、A4コピー用紙と言うところに最高のセンスを感じます

説明書の内容も最高

011_convert_20141212223818.jpg


このセンスが理解できる方・・・・・・・・・







45歳以上ですね


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR