

鹿が海を泳いでる?

今週も火曜日に釣りです 

001_convert_20140828194535.jpg

今年の夏は晴れの日が少なく 

釣りをするにはなかなか快適でした 

火曜日も曇りで、8月なのに既に空は秋



雨の影響で、海にはゴミが溢れています

そんな中、沖を見ると・・・・・・・・・

鹿が数頭、海を泳いでいます 


しばらくすると、向きを変えて、こちらにやってきました


なんと・・・・・・

002_convert_20140828194553.jpg

7,8mはある流木

枝が鹿の角の様に見えていただけでした

大雨の影響ですごいものが流れてきます


がんばった結果

003_convert_20140828194609.jpg

先週、たけし君がやっていた事をまねして

良型をGET


これから、餌盗りがでてきて、ますます楽しくなりそうです 

コメントの投稿

非公開コメント

虹色の明日へ続く。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

No title

本人が何を言ったか覚えていないのにさすがですね!!

その1匹はとっても大きな1歩ですね♪

Re: No title

> 本人が何を言ったか覚えていないのにさすがですね!!
>
> その1匹はとっても大きな1歩ですね♪

仕掛けの入り方がおかしかったので
ガン玉を打つ場所を真似して流してみました。
一度にたくさんの事は実践できないので、一つづつ
やっていきまーす。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
