末恐ろしい

釣りに行ってもなかなか良い釣果が出ない今日この頃

今週の火曜日は渡船の出船がありません



出船が無いのは、船がメンテナンス中だからです

001_convert_20140820224246.jpg

出船がないので、ドック中の船の後ろで釣りをして見ました


大雨の影響で海は茶色 


しかし、結果は

002_convert_20140820224303.jpg

45cmぐらいが2匹 



今回の釣りは19歳の先生付です

003_convert_20140820224319.jpg

広島出身のたけし君、19歳 大学生

フカセ釣り歴5年

現在、僕は1年8ヶ月

あと、3年ちょっとでたけし君のレベルまでなれるんか


かなり大きなレベルの差がありますが

上手になる余地が沢山あるということで

がんばって練習にはげみます 



たけし君は釣りで結果を出して有名になっていきそうです

恐るべし19歳 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は大変お世話になりました(^^)

また、お会いしましょう♪
それと・・・先生でないのでやめてください・・・

Re: No title

> 先日は大変お世話になりました(^^)
>
> また、お会いしましょう♪
> それと・・・先生でないのでやめてください・・・


こちらこそ、お世話になりました!

知らないことを教えてくれる人はみんな先生です。

おかげで、火曜日に良型をGETできました。

また、教えてください。ヨロシク!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR