fc2ブログ

レヴォーグ到着

注文から5ヶ月 

ついにやってきました 

003_convert_20140726203531.jpg

途中で発売の延期もありましたが

一応予定どうりの納期です 

明日はナビを取り付けです



純正のナビはパナソニックのストラーダのはずなんですが、

レヴォーグと市販のパナソニックのナビはどうやら相性がよくないらしいです

対策部品は9月発売の予定です 


ナビに接続する車速センサーの辺りが犯人の様な気が・・・・・・





火曜日・・・・・・・

111_convert_20140726203601.jpg


002_convert_20140726203546.jpg


「今日は、出船が無かった事にして下さい」と、

まこちゃんにお願いする結果でした・・・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おかげで全額返済出来ました!

驚かないで聞いてください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

teammandai

Author:teammandai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR