島根か鳥取か分からないけどそこら辺にいきました。

17日島根県の「ゴールデンユートピアおおち」に行ってきました

009_convert_20140718202041.jpg



軽トラに荷物満載で 

008_convert_20140718202003.jpg

夏休みの子供たち向けのイベントの手伝いです


010_convert_20140718202100.jpg


建物の中にテントを設営 

011_convert_20140718202117.jpg

このテントの中にカブトムシとクワガタムシを放し飼いにします


そして、日本と外国のクワガタやカブトムシも展示

013_convert_20140718202154.jpg

入場 無料

宿泊のお客さんにはカブトムシ、クワガタムシをプレゼント



子供たちは喜んでくれるでしょうか


さすがに軽トラで往復500Kmは・・・・・疲れました





帰り道、高速のサービスエリアで燃料を入れ

売店を見て回っていると、発見しました 

014_convert_20140718202211.jpg

このセンス・・・・・

ど真ん中のストライクです 






今週の火曜日も釣りに行ってきました 

006_convert_20140718201904.jpg

「まこと渡船」のまこちゃんに

「のるかそるか?大物が来るかもしれんよ」

といわれ、結果は・・・・・・・・




そりました   ボウズ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR