

拾いました。

昨日の仕事帰り、台風がやってくる前に

少しでもクワガタを採っておこうと山へ向かう途中

拾いました・・・・




001_convert_20140710213450.jpg



この前は、チヌを釣りに行って真鯛を拾い

昨日はクワガタを採りに行って、すっぽんを拾う


狙って採りに(釣りに)行った本命より

拾った物の方が高級 

なんか微妙 

コメントの投稿

非公開コメント

やった!

やるぅ~(^o^;)
売りに行ったんですか?

Re: やった!

> やるぅ~(^o^;)
> 売りに行ったんですか?

知り合いにあげました。
食べるそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
