マルキューM1カップ 牛窓予選

7月6日にマルキューのM1カップ牛窓予選に行ってきました


チヌのふかせ釣りを始めて1年半

初めて大会というものを味わいに行って来ました


004_convert_20140709200938.jpg


大会当日は日曜日・・・・・

いつものように「お腹が痛い」ということで

仕事をさぼり・・・・・・・


「Teamまんだい釣りクラブ」からは、僕の他に

見習い会員のK崎君も出場です

001_convert_20140709200850.jpg

写真を撮られても魂は取られませんよー


本日を占う抽選番号は

002_convert_20140709200907.jpg

小豆島です


そして、6時、釣り開始

003_convert_20140709200921.jpg

準備は万全、やる気満々・・・・・・

結果は散々 


腕は無くとも、運のみで釣る男は

どうやら、前回の釣行で運をすべて使い果たしていたようです



結果はでしたが、受付でシャツとステッカーをもらい

表彰式の後には参加者全員に当たる抽選会もあり

「マルキューさん、1日お世話になりました」という感じでした



釣りの後は仕事です

店に到着してから眠くて眠くて

パソコンの前でうっかりよだれを垂らしていると

「使い物にならんから、帰れ」と言われ・・・・・


普段3時に寝る習慣なのに、その日は2時起き

通常なら睡眠時間-1時間ですよ


結局、その日は腹痛のため遅刻

よだれを垂らして早退 


でも、また大会に出てみよう 



月曜日からはクワガタ取り 

夜な夜な山へ

火曜日もクワガタ取りで山へ

今年は、虫がいません 

008_convert_20140709201009.jpg

2日で70匹ぐらいしか取れません


がんばって取りに行かなければ・・・・・・・

しかし、台風 

「ゴールデンユートピアおおち」にやってくる

子供たちの為に、あと200匹ぐらい・・・・取れるんか





マニア度初級

何クワガタでしょう

007_convert_20140709200954.jpg

正解は、気が向いたら 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR