久しぶりに大漁!

火曜日にまたまた牛窓へ 

004_convert_20140702202355.jpg

朝の4時半すぎでこの明るさ


先週も、先々週も釣りにやって来ていますが

最近、なかなか釣れません 


出船前までは、いつも大漁の予感 

そして、結果はいつも・・・・・・・


しかし、今回は・・・・・・

餌盗り対策・・・・・・・・良し

遠投・深場対策・・・・良し

熱中症対策・・・・・・・良し

今回こそは・・・・・・・・


005_convert_20140702202412.jpg

初めての磯です



そして、結果は・・・・

006_convert_20140702202425.jpg

大漁です 



一番大きいチヌで45cm


しかし・・・・・・・

帰りの船で、海に浮いている真鯛を発見

網ですくって帰りました 


がんばって釣ったチヌが45cm

網ですくった真鯛が55cm

なんか・・・・・・・

微妙な感じが・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

流石!

『オチ』を忘れていないところが流石ですね(*^^*)

Re: 流石!

> 『オチ』を忘れていないところが流石ですね(*^^*)

できれば、「オチ」は無しで「ハッピーエンド」を願う今日この頃です。

No title

こんにちは。
先週はお世話になりました。
あのマダイにはビックリしましたよ。味はいかがでしたか?
うちの釣行記でもちゃっかりネタにさせていただきました。

また渡船でお会いしましょう!

Re: No title

風雲児さん、この前はお疲れ様でした。
あの拾った真鯛は、そのまま知人にあげました。
片身は刺身で食べたそうです。
大味だったけど、臭みは全然なかったそうです。

ちょっと危険な雰囲気をかもし出している真鯛
風雲児さんならどう料理されますか?

暑さに負けず、これからも牛窓に通いますので
また、お会いしましょう。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR