

オス? メス?

火曜日に釣ったチヌが

チョコレートに変わりました

002_convert_20140612215111.jpg

Fさんは、くさいチヌでも上手に料理して食べているようです


チヌのお礼にチョコレートを持ってきてくれたんですが、

撒き餌をしっかり食べていたかどうかが知りたくて

「腹の中は何が入っとった?」と聞いてみました

Fさん「小さいけど白子と卵がおったよ」

おっさん「は?」

Fさん「白子と卵が1つずつ入とった」

おっさん「は?」

Fさん「白いトロトロのと粒々のが入とった」

おっさん「両方?」

Fさん「1つずつ」


チヌの胃の中のことよりも、

白子と卵が両方あるほうが重大事件です


火曜日に釣ったチヌはオスメス

そんな事ってあるんか

コメントの投稿

非公開コメント

不思議!

両方入っていたことを疑問に思わない
F さんにお会いしてみたい…(^_^;)

No title

人間にもM村君みたいに 男でも女でもY田釣り具のバーさんでもいける人が居ますから.....

Re: 不思議!

> 両方入っていたことを疑問に思わない
> F さんにお会いしてみたい…(^_^;)

何回もチヌを料理しとるはずなんですが・・・

Re: No title

> 人間にもM村君みたいに 男でも女でもY田釣り具のバーさんでもいける人が居ますから.....

M村君は、どこでも、誰にでも出すけど白子だけですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
