fc2ブログ

お礼とお土産と変わった人たち

「まこと渡船の」まこちゃんが

饅頭と皿を持ってきてくれました

001_convert_20140512220134.jpg

高知のお土産

写真を撮る前に餌盗りが食い散らかそうとしています


皿は「まこと渡船」のお客さんで最年長の方から

002_convert_20140512220151.jpg

85歳で現役釣り師 

以前、長老が海に落とした道具を拾いにいった時

僕が、たもの柄でその道具を見事に釣り上げました

そのお礼だそうです

魚は釣れんのに変わった物はなぜか釣れる・・・・・




昨日と今日は変わった人たちがやってきました


幼児を誘拐しようとする体重0.1トンの奴

003_convert_20140512220204.jpg

今のチヌより腹がパンパンです



いい年をして九九が言えない奴 

004_convert_20140512220221.jpg

7の段からレベルを下げていき

最終的に2の段でもつまづいていました 

脳みそまで筋肉で出来ているようです



そして、昨日はクレーマーがやって来ました

「車のエアコンが効かない」と言ったので

「持ち主が原因です」と言うと

「売った車屋が悪い」と言い返してきました

しぶしぶ車を見たら、なんと・・・・


エアコンのスイッチが入っていません

大丈夫ですか S戸さん・・・

007_convert_20140512220236.jpg



明日は中途半端に予定が立たず・・・・

午後からお気軽に釣りに行こう 





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い後輩をいぢめないでくださいね(^^)

Re: タイトルなし

> 可愛い後輩をいぢめないでくださいね(^^)

後輩ってS戸さん?

No title

長老は何かあると焼き物をくれます!
前に魚を全部あげたら
備前焼のちょこのセットを頂きました!

Re: No title

> 長老は何かあると焼き物をくれます!
> 前に魚を全部あげたら
> 備前焼のちょこのセットを頂きました!

最近、さっぱり釣れません・・・・
どうやったら釣れるんでしょうか?
プロフィール

teammandai

Author:teammandai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR