ツバメのその後

ブログを始めた頃、丁度ツバメが店の入り口にある
巣のリフォームにやってきていました。
成長の過程を書き込むつもりだったのですが、
気が付けばすでに大きくなり、飛行訓練を実施していました。


その後、彼(彼女)らは巣立ってしまい、帰ってきません。


しかし、今年はまた違うツバメがやってきて、
子育てを始めました。
その子供たちもすでに親と見分けが付きません。


逕サ蜒・047_convert_20120711194033


頭が少し見えるだけ。
もう飛行訓練も実施中です。


最初に5羽旅立って行き、
今回も5羽無事に育ったようです。


大きさはすでに親と見分けが付かないぐらいになりましたが、
子供は綺麗な羽で丸々太っています。
親は羽がぼろぼろで、やってきたときよりかなり痩せています。


子育ては命がけなんですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR