

火曜日の釣果

火曜日にまた、釣りに行って来ました 

逕サ蜒・001_convert_20140220212412

寒くなると釣りにやってくる人たちの数が減っていきます

1年を通してチヌ釣りをやってみて

この時期が1番面白いと思っているのは

かなり特殊なんでしょうか


逕サ蜒・002_convert_20140220212430

釣り場は藻がタップリ 

さらに風も出てきて 

スゲー面白そう 



最近の釣りの友は

逕サ蜒・003_convert_20140220212448

水筒に温かいコーヒー 

釣ってる最中はほとんど飲みませんけど 



そして、結果は

逕サ蜒・004_convert_20140220212505

40cmと36cmの2匹をGET 


ちなみに、今週は日曜日も朝だけ釣りに行っていました

日曜日の結果はボウズ 


ボウズ続きの長いトンネルからやっと抜け出せました

でも・・・・

次は・・・・

また、ボウズかも 



何回ボウズになってもへこたれませんけど 

コメントの投稿

非公開コメント

だからこそ

ボウズがあるからこそ、釣れたとき、大きいのが釣れたときの喜びも大きくなる!
でしょ?

Re: だからこそ

> ボウズがあるからこそ、釣れたとき、大きいのが釣れたときの喜びも大きくなる!
> でしょ?


その通り!
でもボウズは無い方が・・・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
