大阪フィッシングショー

大阪のフィッシングショーに行って来ました

8日、9日と2日間の開催ですが

8日は大雪の影響で新幹線は止まっているは

高速道路は通行止めになっているはで

9日に人が集中したんでしょうか


朝から大賑わいです

逕サ蜒・007_convert_20140209203558


人が多すぎて身動きが出来ません 



しかし

逕サ蜒・004_convert_20140209203527

がまかつの新しい竿

グレ競技スペシャルⅢを引っ張りまわしてみたり

(モデルはs戸さん)



綺麗なお姉さんと写真を撮ったり

縺輔≠繧Юconvert_20140209203414

(s戸さん満面の笑み)




色んな商品を見て回ったり 


しっかり堪能しました 




でも、1番の感動は

鬮伜恍_convert_20140209203433

真ん中の方・・・

高園さんと話しが出来た事です 

チヌ釣りの名人とか神様レベルの方ですが

とても親切&丁寧&優しい 

今でも新しい釣り方を勉強しているそうです 

釣りのレベルが高いのは当然ですが

人間のレベルがかなり高そうです 

これが人徳と言うんでしょうか 



凄い人と話しが出来て最高でした 



サボった分、仕事もがんばろう・・・・明日から

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR