

すっかりサボってました・・・・

すっかりサボってました・・・・



ネタがなかったわけではありません

サボっていただけなんです


と言う事でまとめて


まず、火曜日

067_convert_20140208001359.jpg

定休日なので、釣りに行ってきました 



結果は・・・・・・・・・

ボーズ・・・・・・・・




グレが届きました 

085_convert_20140208001439.jpg

マルマル太った口太 


釣り人は

084_convert_20140208001422.jpg

T淵さん 


刺身と鍋にしておいしくいただきました 

やっぱり寒グレはサイコーです 



木曜日、事件が起きました 

086_convert_20140208001458.jpg

車上あらしです 

お客さんの車なんですが


087_convert_20140208001516.jpg

ガラスが割られて、現金を盗まれたそうです 




S戸さんが差し入れ

092_convert_20140208001557.jpg

マルハのツナカレー 

コンビニでも売っているそうです

食べて見ました・・・・・・



本格的な味です 

癖になりそう 

最近のコンビニの商品は、侮れません 





「おいしい饅頭捜索隊」の隊員で「まこと渡船」の船長

のまこちゃんがお土産を持ってきてくれました 

091_convert_20140208001537.jpg

梨のワッフル

かたくないバージョンです 


雪を見に鳥取との県境まで行ってきたそうです 

そこまで行かなくても、今、雪が降ってますけど 





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
