ストレス解消!

仕事をサボって釣りに行って来ました 


久しぶりの釣りで嬉しくて

渡船乗場に到着したら

逕サ蜒・001_convert_20140119200556

早すぎて真っ暗 



早速、磯へ

逕サ蜒・002_convert_20140119200612

やはり冬、藻がタップリ 



今回は新兵器

逕サ蜒・003_convert_20140119200715

マイスターさん製作 

無理を言って作ってもらった甲斐がありました 





ここで、3匹ヒット 

しかし、最初の1匹は藻から出す時に痛恨の針はずれ 

ほんの2,3日前に藻から魚を抜く方法を聞いていたのに

はずれた後に思い出しました 

見事なまでに「やってはいけない」のお手本でした・・・・



途中で磯替わり

ここへは、がまかつテスターのU(本当はY)浅さんと一緒です 

逕サ蜒・004_convert_20140119200642

さすが・・・・・

いきなり釣ります 

潮が変わっても釣ります 

「もうすぐ釣れるよ」と言って釣ります 

結局、4匹を釣り上げました 


ちなみに僕はボウズ 


実力の差がしっかり出ました 


やっぱり、釣果は運ではなく、腕です



本日の釣果は

逕サ蜒・005_convert_20140119200658

最初に上がった磯で釣った2匹のみ 



でも、色々教えてもらえて勉強になりました 



明日からがんばって働こう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり釣っとったが!
上手なもんじゃ!
また見せて貰おう!

Re: No title

> しっかり釣っとったが!
> 上手なもんじゃ!
> また見せて貰おう!

余分に5匹釣る予定だったんですけど・・・・
バッカンに付ける板は最高ーでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR