

山口へ行ってきました

火曜日は定休日なんですが

年末に事故をしたお客さんの車を引き取りに

山口県宇部市まで出張です 



今回に出張の相棒は

006_convert_20140108234554.jpg

「相棒」

正月休みに見ようと思い

「おいしい饅頭捜索隊」のH松隊員から借りていました 

しかし・・・

年末、年始はTVで「相棒」を放送しまくりで

DVDを借りても見る暇が無いぐらい放送されています


高速に乗ったらすぐに再生 


あっという間に広島です 

トイレ休憩とコーヒーを買いに宮島SAへ

001_convert_20140108234429.jpg

魚が釣れそうな海が見渡せます 

建物の中は、さすが広島

003_convert_20140108234502.jpg

この棚の裏も横も「もみじ饅頭」

「こんなに種類があったんか!」と言うぐらいの

種類が取り揃えられています 



そして、さすが広島

004_convert_20140108234518.jpg

高速のサービスエリアでカープグッズが販売されています



さらに、さすが広島

005_convert_20140108234535.jpg

ふなっしーのコーナーがあります


なんで「ふなっしー」




目的地に到着して、車を積み込んで

トンボ帰りです 

007_convert_20140108234608.jpg




朝、出発して、店に帰ったのが7時ごろ 

本日の走行距離

011_convert_20140108234701.jpg

730Km 


「相棒」がいたので、退屈はしませんでした 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
