

釣り勝負!

定休日の火曜日は釣りです


夜明けが遅くなった牛窓AM6:45

140_convert_20131218001030.jpg


火曜日に釣りにやってくるメンバーは

顔見知りの比率が上がって来ています



その中に、前回の釣り勝負でマヨネーズ入りコーヒーを

飲ませて頂いた相手・・・・

S戸さんの姿が 


で、今日は、「白いカレー」をかけて

チヌの1匹長寸で勝負です 



いざ、磯へ 

141_convert_20131218001048.jpg

釣りに行く度、この瞬間は大漁の予感 



しかし・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・

敗北・・・・・・・・・

2戦2敗・・・・・・・

142_convert_20131218001107.jpg

ちっちゃい 



そして、「白いカレー」を食べに「潤」へ

143_convert_20131218001130.jpg

対戦相手のS戸さんは満足そうです 


前回の対戦の時もそうだったんですが

圧倒的な大きさの差があって負けたんだったら

良いんですが、釣れても良さそうな大きさで

敗北をしているのが悔しさを倍増させます 


今度は、やっつけてやる 



コレが「白いカレー」

145_convert_20131218001149.jpg

見た目はクリームシチュー、味はカレー 

不思議な感じ 




日曜日にH房さんがお土産を持ってきてくれました 

139_convert_20131218001005.jpg

美味しくいただきましたが、

コレを食べただけでは、釣りはうまくならないようです



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
